コロナ
《新型コロナウイルス対策》
いつもBase design worksをご利用いただきありがとうございます
 現在、パンデミックを引き起こしている新型コロナウイルスに対して 当店でも感染予防対策として
下記の対策を実施しております。
店舗 ①シャンプー台・セット面・スタッフ同士の間隔に気をつけて施術を行う。
②ご予約の調整をし、滞在人数に制限をかける。
③定期的に換気
④定期的にアルコール消毒(ドアノブ・椅子・テーブル・美容器具など)
⑤アルコールスプレーや加湿器(クレベリン)での空間除菌など

スタッフ

①出勤前・出勤後の検温(毎日)
②マスク着用・手洗い・うがい・手指消毒の徹底
③スタッフが手を触れる場所のアルコール消毒
④人が集まる場所を避けるなど

※お客様へのお願い

兵庫県も非常事態宣言を受け、姫路市も感染者が増えているのでいつどこで感染するかわかりません。
・ご来店時に検温、体調のチェック、手指アルコール消毒などをお願いする場合がございます。
・帰国後2週間以内の方、帰国者との濃厚接触の疑いのある方はご予約時にスタッフにご相談ください。
・発熱(37.2度以上)・倦怠感・風邪の症状がある場合はご予約の変更をお願い致します。
・帰宅してから2週間以内に新型コロナウイルス感染と診断を受けましたら当サロンにもご連絡をお願い致します


営業時間
コロナウイルス対策による営業時間の変更についてお知らせ致します。

火曜~土曜 9:30~17:30(最終受付)
日曜・祝日 9:30~17:00(最終受付)

☆カラー・パーマ・ヘッドスパをご希望の方は最終受付時間の1時間前まで
☆ストレートパーマ・縮毛矯正・髪質改善をご希望の方は最終受付時間の2時間前まで

のご予約受付となっております。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、クラスター発生を防ぎ、
お客様とスタッフの健康と安全を最優先に考えた上での 対策となりますので
どうかご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い致します。
引き続き自治体の動向をチェックしながら
元気に通常営業しますので、
安心してご利用下さい。
スタッフ一同お待ちしております。